自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

疲労感

こんにちは、アサクラです。

週の最後の金曜日!

 

週末が近づくにつれて増えていく疲労


しかしトレーニングはしておきたい。

昨夜ローラー台で回そうかと思っていたけど
週末雨の予報だったので
子ども達を寝せた後に走ってきました!


夜の堤防をのんびりと…のつもりが
自然と強度が上がる(笑)

 

暗い!視界が悪い!
でも交通量が少ないから走りやすい
陽が出てない分涼しい!


なんだかんだで

夜のライドを楽しんできました♪


そのおかげか
今朝は割と調子がいい気がする


さて午後からも頑張ろう!


#ロードバイク #トレーニング #夜ライド #ローラー #楽しい #週末 #雨