自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

ヒルクライム参戦!

こんにちは、アサクラです。

 

昨日地元主催のヒルクライム大会に参戦してきました。

詳細はこちら

http://hillclimb.iwaisport.com

 

今回のステージは鷹取山

説明受けて荷物を預けて軽量化!

スタート地点に移動して、いざ出発!

 

ペダルキャッチ出来ずに焦る(笑)

 

相変わらずキツかったけど

自己新記録を出せて満足\(ˊᗜˋ*)/

 

パワーメーターつけたばかりで

FTPとか分かってないけど

一定のペースを保つのに効果的でした( ˙꒳​˙ )キリッ

 

 

帰りの下りでパンクしたり

スリップして茂みに突っ込んだりと

帰りはトラブルに見舞われたけど

無事に帰宅出来たし楽しかった💪

 

それにしてもコンペクラスの人達早いな…

 

パワーメーターも手に入ったし

効率的なトレーニング目指して頑張ろーっと

 

これから忙しくなるし

どれだけ時間確保が出来るか…だな( ˊᵕˋ ;)💦

 

夜は家族で外食!

楽しい時間を過ごせました(๑´ㅂ`๑)

f:id:Asakurakun:20200831092208j:image

 

#ロードバイク #ヒルクライム #耳納連山 #鷹取山 #久留米