自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

届きました!

おはようございます、アサクラです。

 

安倍首相が辞任表明して

色々慌ただしくなってますね

今後どうなる事やら、不安ですね( ˊᵕˋ ;)💦

 

今月10日にPBKで注文した品が

無事に昨夜届きました!

 

f:id:Asakurakun:20200829075201j:image

内容は以下の通り

GARMIN (ガーミン) VECTOR 3 パワーメーター・ペダル
値段 ¥71,918

 

Continental (コンチネンタルグランプリ) 5000 クリンチャーロードタイヤツインパック-ブラック - 700c x 25mm 
値段 ¥7,429

 

LOOK (ルック) KEO クリート カバー - One Option - ブラック
値段 ¥937

 

通関税¥4.700

手数料¥200

総額¥85.184

 

国内で買うとパワーメーターだけで12万を超えることを考えると約3割引!

超お得\(ˊᗜˋ*)/\(ˊᗜˋ*)/

届くのに時間はかかるし不安はあるけど

海外通販もアリですね(o´・ω-)b

 

動画を見ながら初めてのペダル交換に挑戦!

外すのが固くて1時間くらいかかった(^O^;)

作業自体はシンプルなので無事に出来ました👍

 

気になるのは締め付けと

チェーンとの当たり具合

ワッシャー2枚挟んだけど大丈夫かなぁ…

 

SHIMANO SPD-SLには8mmのアーレンキー

GARMIN VECTOR 3を付けるのには15mmのペダルレンチが必要です。

 

ペダル取付の時はグリスがあるといいですね

 

さて、試し乗りしてこよっと(*'∇'*)ワクワク

 

#ロードバイク #PBK #GARMIN #パワーメーター #VECTOR 3 #ペダル交換 #ペダルレンチ #アーレンキー #グリス #海外通販 #安倍首相 #辞任 #内閣