自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

資格取得!

休止からの復帰一発目(笑)

 

こんばんは、アサクラです。

 

 

会社から要求され

資格取得ための勉強に励んでおりました。

 

まぁそのせいで

ブログを休止したり

自転車のる時間が取れなかったワケですが

 

先日試験を受けまして

本日結果が届きました。

 

その結果…

無事合格!!(*^o^*)

 

いやー

努力が報われました

 

素直に嬉しいです。

 

子どもがいると

勉強時間の確保が1番の難所でもあります

 

 

協力してくれた家族にも感謝ですね。

 

 

あ、ちなみに資格は

簿記二級です。

 

大原の通信講座を活用しておりました✌️

 

 

#合格 #簿記 #159回 #家族 #ロードバイク #子ども #勉強 #時間 #協力 #大原