自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

復活します!

こんばんは、アサクラです。

 

最近めっきり寒くなってきましたね。

皆様体調崩されたりしてませんでしょうか。

 

私は先週体調を崩し、副鼻腔炎の急性憎悪で先週末からほぼダウン状態でした。

 

こんなにキツいものなんですね…m(_ _)m

 

抗生剤などを内服し

現在は落ち着いてますが

いつ憎悪するか不安な日々です(´•̥  ̯ •̥`)

 

 

さて、前回のブログで休止報告をしたのですが

本日より再開したいと思います!

 

理由は…何となく!

 

休止中でも足を運んで

記事を読んで下さってる?方々も

いらっしゃるようで

ありがたいですね。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

 

自転車メインで

その他の記事も挙げていけたらなと

思っております。

 

あなかしこ

あなかしこ

 

 

#ロードバイク #朝倉 #復活 #復帰 #自転車 #ブログ #副鼻腔炎 #増悪 #急性 #寒い #