自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

報告!

こんばんは、アサクラです。

 

秋らしい気候の今日この頃

 

過ごしやすくなってきましたね

 

 

自転車は最近意識して

ローラー回したり

週末ライドに出かけたりしてます

 

これからベストシーズンですしね!

 

 

さて、タイトルの報告ですが

 

しばらくの間

ブログを休止することにしました

 

 

まぁ不定期更新だったし

半休止状態ではあったんですけど笑

 

 

たまーに見に来てくれる方も居たみたいで

ありがたい限りです

 

 

再開の目処はたってませんが

その時は一報入れる予定です。

 

あ、自転車をやめるつもりは

全くありませんので(笑)

 

 

それでは皆さん

また会う日までー(´∀`*)ノシ

 

#休止 #ブログ #ロードバイク #パパ #家族 #