自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

 三連休開始!

こんばんは、アサクラです。

 

今日から三連休です。

人によっては9連休?

羨ましい限りです(笑)

 

 

今日は朝から雨が降ってたので

早朝ライドを諦め

午前中は自室の片付けなどで行けず

昼は雨が降る前に

子どもたちを迎えに行きました!

 

微妙な天気って困るわー

 

その後図書館や買い物に連れていき帰宅

 

昼から雨が降らなかったので

飛び出して走ってきました(笑)

 

久しぶりに外を走った気がする。

やっぱり外を走る方が断然楽しい!

f:id:Asakurakun:20200809071448p:image

ローカルレジェンドになれた(笑)

 

 

ほど良く走ったあとは自宅で飲み開始🍺

 

ゆっくり飲めるのってありがたいなー🍷🍺

 

 

さて、

子どもたちも寝たので

これからは大人の時間だ!

程々に飲むぞー💪🍺