自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

電動コンポ

こんにちは、アサクラです。

先日久しぶりに自転車屋に行ってきました。

 

目的は電動コンポの見積もり!

以前から興味はあったけど、いいお値段するし

いっそのことハイエンドモデルを買う方がコスパがいいかなーとか思ったり

 

色々考えた結果
電動コンポを導入しようと思い立ったわけです。

で、見積もりしてもらってる間に店内を見ていると

電動コンポ搭載の試乗車があるじゃないですか!!

早速試乗を依頼すると快くOKしてくださいました。


試乗してみると…めちゃくちゃ楽しい(笑)
特にFDの変速がすごく楽!

これは是非導入したい!

見積もり出してもらったし(20万ちょっと)
地域振興券が当たれば発注依頼しよっと。


PS:コロナの影響で自転車関係が入荷待ちの状態が続いてるみたいです。
今発注しても半年~1年待ちはザラにあるだとか…
興味がある人は早めに動いた方が良いと思いますよ。