自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

電動コンポ、その2

こんばんは、アサクラです。

 

先日久留米の地域振興券が当選しました!

家族7人分申し込んで3人分の当選。

 

最低2人分は欲しかったから一安心ε-(´∀`;)ホッ

 

これで電動コンポ導入に動き出せる!

 

 

で、色々調べてみると

前回ショップで聞いた自転車関連の品薄状態を実感

 

と言うのも

di2の情報を無線で飛ばすにはワイヤレスユニットなるものが必要でして

これが基本欠品してるという…

 

新規で予約しても早くて来年とか( ´∀`)ハハハ

 

 

無くても変速は出来るらしいけど

ギア比をサイコンで見れたら楽しいじゃん!

 

坂登ってる時にギアが何枚残ってるか確認するのに毎回下向いてたら危ないし。

 

di2導入する理由の1つだから

これは外せない!

 

 

てことで

色々と探してみよっと三/ ˙꒳​˙)/

 

#di2 #電動コンポ #アルテグラ #ワイヤレスユニット #ew-wu111 #Di2ワイヤレスユニット #EW-WU111 #EW-SD50 #ロードバイク #カスタム