自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

レーゼロコンペ納品!

どうも、アサクラです。

 

先日発注したレーゼロコンペが納品されました!

早くて日曜納品って聞いてたけど、今日の昼になっても連絡がない…•́ω•̀)

待ちきれなくて電話で確認(笑)

すると午前中届いたとの事だったので、自転車を車に乗せて直ぐに店へ!

ブレーキ調整やチェーン交換もしてもらい、無事に納品!

考え抜いて選んだレーゼロコンペが晴れて自分のものになりました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

かっこいい……(# ゜Д゜)

f:id:Asakurakun:20191216154246j:image

てか写真の撮り方下手だな( ̄▽ ̄;)

 

今日を逃したら1週間くらい先になってたので、今日無事に納品できて良かった(*'▽'*)ワ-イ

雨降ってるから今日は乗れないけど、早く走りたい!

後々乗った感想書くと思うので、その時もよろしくお願いしますー(´∇`)