自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

とうとう注文しました

こんばんは。アサクラです。

 

本日ホイールを注文してきました。

ロードバイクに乗り始めて早2年半

ホイール欲が出だして1年半

随分長い間ホイール欲しい病にかかってたみたいです(笑)

 

候補として挙がってたのが

シャマルウルトラ

レーゼロ

レーゼロコンペ

レーゼロカーボン

スピード40c

 

悩みに悩んだ末…

レーゼロコンペに決めました!

理由はアルミホイールのハイエンドクラスだから!

性能的にはレーゼロでも持て余すだろうけど、見た目が好みで、後で「やっぱコンペにしとけば良かった」って言いそうだから(笑)

カーボンも憧れるけど、値段と取り扱いの事を考えて断念(T ^ T)

 

また暫くしてカーボンホイールが必要になったorホイール欲が抑えきれなくなった時でいいか(*´ー`*)

 

早くて明後日には届くみたいだけど、仕事だから行けない…

連絡が来るのを楽しみに待ってようっと(*´꒳`*)

 

PS:自転車屋の帰りに久留米のサーラカリーナってイタリアンレストランでランチしてきました。値段はそこそこするけど、とても美味しくいただきました♪

店内の雰囲気も良かったし、おススメですよー

 

前菜の盛り合わせ、栗のスープは共通

f:id:Asakurakun:20191214000816j:imagef:id:Asakurakun:20191214000823j:image

魚系のパスタ、猪肉の煮込み 
f:id:Asakurakun:20191214000806j:imagef:id:Asakurakun:20191214000812j:image

アマトリチャーナ、手長海老のグリル

f:id:Asakurakun:20191214000819j:imagef:id:Asakurakun:20191214000809j:image

デザートのチョコムースみたいなの

f:id:Asakurakun:20191214000802j:image