自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

そういえば

こんばんは、アサクラです。

 

2月8日だけアクセス数がかなり多い

基本1~2人/日なのに

この日だけ36件!(・Д・?)ナゼ

 

見てくれてる人がいるって

嬉しいですね!(´▽`)

 

 

さて、そういえば

今年もやるみたいです

 

あさくらサイクルフェスティバル!

 

去年はスタンプラリーをしてる時に出会った人達と一緒に走るという貴重な体験をしました

 

今年に入って全然乗れてないけど

スタンプラリーは参加したいな

 

約1ヶ月後か…

少しでも乗る時間作って

多くのチェックポイント回れるようにしないと(笑)

 

 

近隣はもちろん

遠方の方も是非朝倉にお越しください♪

 

👇🏻あさくらサイクルフェスタ👇🏻

 

https://www.pref.fukuoka.lg.jp/event-info/asakura-cycle-stamprally.html

 

https://asakuracyclefestival.com

 

#アサクラ #朝倉 #つーるどあさくら #ツール・ド・あさくら #ロードバイク #自転車 #レンタル #イベント #レンタサイクル