自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

もう3年、まだ3年?

こんばんは、アサクラです。

 

今日からしばらく雨が続く朝倉市;(´•௰•`)☂

九州北部豪雨で被災して早3年が経とうとしています

 

2年連続豪雨に見舞われたので

この時期になるとヒヤヒヤします(T^T)💦

 

復興も道半ばなのに

役所職員の公共工事関係で報道されてるのを観ると悲しくなりますね(T_T)

 

今年は新型コロナウイルスの事もあるし

何も無い事を祈るばかり🙏🙏

 

 

余談ですが

私が自転車始めたのが2017年6月

震災の約1ヶ月前なので

もう3年になるのか、と感じる今日この頃です

 

 

朝倉市周辺で自転車乗ってる方々!

一緒に朝倉を盛り上げていきましょう( *˙ω˙*)و グッ!

 

#ロードバイク #朝倉市 #九州北部豪雨 #震災 #コロナウイルス