自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

7月誕生会!

こんにちは、アサクラです。

 

今熊本は豪雨災害で大変なようです。

明日から朝倉市も雨の予報☔

それも結構強いとか…

 

3年前と同じ日

なんだか嫌な予感がするので

十分に注意しときたいです(T^T)

 

さて、今日は姉家族との合同誕生会!

今月の主役は甥っ子

料理はウチでケーキは姉のスタイルで対象月に開催してますが…人に話すと『兄弟仲が良い』らしい

 

まぁ悪いよりは良い方が良いですね(笑)

 

その誕生会の買い出しのために

朝8時30分くらいから久留米に向かう

 

その途中でグループライドの姿を発見🚵🚵

 

いいな〜と思いなが目をやると

イワイのショートライドの方々でした(´∇`)

 

甘木方面にグループライドの予定とHPで見てましたが、まさかすれ違うとは(笑)

 

私は基本ソロライドなので

正直グループライドの良さを知らない

 

勿体ない!らしい(笑)

 

予定が合えば参加してみたいなー

今月は休み合わないから無理だけど(;´д`)

 

いずれは!!( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

とりあえず誕生会の昼ごはんは無事に終了したので

後はタイミング見てケーキを楽しむだけ😋

 

今日の俺の任務は終わった(笑)

あ、料理の写真撮るの忘れてた( ̄▽ ̄;)

 

 

しかし…

昼から飲むのは罪悪感あるけど

何とも言えない楽しさ、開放感がありますね(笑)

 

#グループライド #誕生会 #7月 #昼飲み