自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

参加賞が届いた!

こんにちは、アサクラです。

 

今日は夜勤明けで天気は雨☔

 

少し肌寒いから日帰り温泉に行ってきました♨💭

サウナに入って火照った体に外の空気が心地よい(´∇`)

 

昼ごはん食べて帰宅し

仮眠から起きると大きな封筒が来てる!

 

開けてみると

f:id:Asakurakun:20200310153816j:image

 

先日開催予定だったあさくらサイクルフェスタの参加賞のサコッシュが入ってました!

 

中止になったため行き場を失った案内状も同封されてました(笑)

要らんがなヾ(' '*;) ォィォィ

 

今回は中止になってしまったけど

来年もエントリーするかと聞かれれば

恐らくしないだろう

 

正直いつでも走れるコースだし(笑)

 

コース誘導の実走ボランティアとかあれば考えよう

 

それにしても

コロナウイルスが収束するのは

いつになることやら…(。-_-。)