自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

グループライド!

こんにちは、アサクラです。

 

先日久しぶりにグループライドをしてきました!

 

グループといっても2人だけど…

ペアライド?

どっちでもいいか

 

コースは何度か走ったことのあるダム方面

ストラバのセグメントの話してたから

レーニングライドだと推察

 

道中は会話できるペースで行き

セグメント区間前からトレーニング体制に入る。

 

平坦で割と離され、登りで追いつく。

1人では出さない(出せない?)ペースで登る。

 

その結果、前回の記録を更新出来ました✌️

 

1人より他の人がいた方が追い込めるってホントなんだな。

しかし…変なとこで心拍上がる。

 

メンタルが身体に及ぼす影響の大きさを

改めて感じました。

 

そしてグループライドの楽しさも☺️

 

 

走力の近い人や速い人達と走ると

いいトレーニングになりますね。

 

また走りたいなー

 

 

#ロードバイク #トレーニング #グループライド #走力 #速い #セグメント #ストラバ #ダム