自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

初めての!

こんばんは、アサクラです。

 

ブログ始めて通算2年以上?ですが

初めて月のPV100いきました!

 

今月連投してからですかね

 

 

体感としては

ホイールのインプレや

大会について等の記事で

PVが伸びてる感じ

 

 

そんな頻繁に出来る内容じゃないな

 

 

大会繋がりで一件

 

【奥日田椿ヶ鼻ヒルクライムレース】

第9回目だそうです

 

 

本日よりエントリーが開始しました!

 

私アサクラは

もちろん出走の予定です!

 

妻の許可も貰いました。

 

7/8までのエントリーなので

悩まれてる方は

お早めの決断を。

 

 

こんなこと言っといて

まだエントリーしてないんだけど

そこはご愛嬌(笑)

 

 

#ロードバイク #奥日田 #椿ヶ鼻 #ヒルクライム #レース #エントリー #ホイール #インプレ #大会 #PV100 #記念