自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

レバーパテ初挑戦!

こんにちは、アサクラです。

 

先日木いちごの家に行ったことをお伝えしましたが、そこでレバーパテを食べて久しぶりにレパートリーを増やそうという気持ちが沸いてきました(笑)

 

簡単って聞くし、美味しくワイン飲みたいし、ってことで挑戦!

色々なサイトでレシピ検索

粗方の材料が分かったとこで調理開始

 

適当に作ってとりあえず完成(笑)

f:id:Asakurakun:20200302154525j:image

入れ物のセンスが皆無…(゚ロ゚)

 

バゲットに塗って食べると中々に美味しい!

臭みも殆どなくて割と好評(๑•̀ㅂ•́)و✧ヤッタネ

ついつい食べ飲みし過ぎてワインが1本空いてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

 

夜はそのまま寝落ちしてしまい、朝になって胃もたれ気味…もう若くないことを痛感する(笑)

食べすぎたから消費せねば!

と意気込んでミドルライドへ出発!

 

路面乾いてなかったから平坦メインで約60㌔

f:id:Asakurakun:20200302155227p:image

昨日食べた分の半分くらいは消費出来たかな?

(・∀・)シランケド

 

昼から天気回復してきてたし、

もっと走ればよかったな( ̄▽ ̄;)