自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

1人飲み!

こんばんは、アサクラです。

 

本日ブログ更新2回目!初!

今夜はちょっと用事があって、それが終わったあとにいつもの流れで飲みに行くと思ってました。

しかし!

コロナウイルスのことがあり自粛…

٩(๑`^´๑)۶ココデモカ

 

飲みの気分だったので、

21時過ぎから家で1人飲み(笑)

 

いつもだったらこんな時間から飲んだりしないんだけどなーとか思いながらビールを飲む🍻

美味い!背徳の味(笑)

 

つまみを探してると野菜を発見!

f:id:Asakurakun:20200228213723j:image

こんな大量の野菜、店では食べれない!

居酒屋とかでサラダ頼むと意外と高いよね

宅飲みのメリット(笑)

 

f:id:Asakurakun:20200228213632j:image

 

仲間内でワイワイ飲むのも楽しいけど、1人で好きな物を飲み食いするのも違う楽しみがある!

ワインを好んで飲むんだけど、店で飲むワインは高いor口に合わないのどちらかが大半を占めるためコスパが悪い!

 

そう考えるとワインは家で飲むのが一番だな(´∇`)

口に合わなくても店で飲むより被害は少ない(笑)

 

いつも買ってるサイトはこちら

京橋ワイン

https://www.rakuten.ne.jp/gold/kbwine/smp/

ワインショップソムリエhttps://wsommelier.com

 

ワインショップ・エノテカもあるけど

個人的には高めで手が出しにくい(笑)

https://www.enoteca.co.jp