自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

ゆっくりフレンチ

こんばんは、アサクラです。

 

今日は午前中に軽く走って妻とランチ🍴

場所は妻が前から行きたがってた筑前町にある

『木いちごの家』

完全予約制でなかなか予約が取れないらしい

 

料理はおまかせコースB、¥2.350

前菜5種盛り

f:id:Asakurakun:20200228184420j:image

ベーグル+バジルソース(食べかけ😅)

f:id:Asakurakun:20200228152352j:image

大根ポタージュ

f:id:Asakurakun:20200228184208j:image

牛蒡とブロッコリー、帆立を使ったの和風クリームパスタ

f:id:Asakurakun:20200228184259j:image

ポークソテー

バルサミコソースと季節の野菜添え

f:id:Asakurakun:20200228184514j:image

チョコブリュレ

f:id:Asakurakun:20200228184551j:image

 

とても美味しく頂きました\(^o^)/

 

1人でされてるから料理が出てくるまでに時間かかるけど、落ち着いた雰囲気でゆっくり出来ました!

 

ベーグルやスコーンだけ買うことも出来ますので、興味のある方はどうぞ( ˙꒳​˙ )キリッ

どっちも美味しかったですよ😋

f:id:Asakurakun:20200228184947j:image