自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

初雪!

おはようございます。

 

昨日今日とかなり冷え込みましたね。

昨夜から今冬初の雪が降ってて若干テンション上がると共に積もったら…という心配をしてしまう(笑)

 

純粋に喜んでた子どもの頃が懐かしい(´∇`)

 

さて、今日は日勤と思ってシフト見てたらなんと休みでした!

なので、先日クーポンを購入していた万葉の湯へ行くことにしました。

 

寒い時の温泉とか最高や!

 

いつも通りの時間に起きて寝起きの家族に別れを告げ博多へ向かう。

 

山の方は積もってるみたいだけど、路面は問題無し!よかった(´∇`)

 

そして無事到着!

館内に入る前にクーポンを確認すると利用可能時間は10時~…早く着きすぎた( ̄▽ ̄;)

 

のんびり駐車場で待ってから行こかな。

 

 

 

今回使ったクーポンはこちら👇👇

http://www.groupon.jp/deals/merchant-0-1575278083142?utm_campaign=UserReferral_mih&utm_source=undefined&utm_medium=email

 

期間限定で色々なクーポンがあるのでお勧め

( ˙꒳​˙ )キリッ