自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

貴重な晴れ間

こんにちは、アサクラです。

今日は昨日とは打って変わっていい天気☀️

朝のラジオでも『今日の貴重な晴れ間を有効活用しましょう』と言われてました(´∇`)

 

よし!有効活用しよう!という事で

昼から近くの山をヒルクライム

 

17~20℃と4月並みの気温という事でとても走りやすい\(^o^)/ヤッタネ

 

山を登るのに汗だくになり、山頂の温度は10℃程…

ダウンヒルで汗が冷えて寒い(゚ロ゚)💧

 

しかも昨日の雨が乾いてないから

滑りそうで怖い(;A;)

 

ヒルクライムするのは好きだけど、山道下るのは苦手…綺麗な路面ならいいんだけど、そうじゃないとこの方が多いからなぁ…(;-ω-)

 

とりあえず事故らないように安全運転が1番!

山の中で事故ったら洒落にならん( ̄▽ ̄;)

 

皆さんも安全運転を心掛けましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:Asakurakun:20200213164523p:image

 

さて…晩御飯何にしようかな

台所にあったこいつらをどうにかしないと(笑)

f:id:Asakurakun:20200213170702j:image