自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

ツール・ド・あさくらAコースを試走

こんにちは、アサクラです。

本日タイトル通り試走してきました。

と言ってもスタート地点や途中の細かいとこは違いますが(笑)

 

f:id:Asakurakun:20200204144003p:imagef:id:Asakurakun:20200204144016p:image

 

大体こんな感じ

 

当日は大人数で走るだろうし、エイドで時間使う事を考えても制限時間内には走り切れそう( *¯ ꒳¯*)

 

A+SSコースに申し込んでるから、江川ダムまでの登りもあるから気は抜けないけど( ̄▽ ̄;)

 

朝は肌寒く下りでも冷えるので服装に注意⚠

今日走った感じでは上は長袖インナー+夏用ジャージ+ウインドブレーカー+冬用グローブ、下は冬用ジャージ+シューズカバーで良さそう(´∇`)

後は当日の気温と天気次第で微調整かな

 

個人的にエイドが楽しみなんだけど、公式には何も情報がない!

2年前のエイドは全然足りなかったからなぁ…改善されてる事を期待しよう(笑)

 

走った感じの注意点を後ほどアップ予定です。