自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

Garmin 530について

今年モデルチェンジしたGarminのサイコン530

前のモデルに比べると快適性が格段に向上しているとか!

 

しかし買って約1ヶ月も経たないうちに動きが鈍くなってきた…

起動までの時間のみならず、計測開始してからも5分くらい無反応、Bluetoothの接続もままならない状態に(T ^ T)

 

ボタン操作性が悪いとかインプレ見たけど故障するには早すぎやろ(−_−;)

ネットで買ったからどこに相談したらいいかも分からぬまま約一週間

 

何と無く再起動かかるかなーとか思いながら電源ボタンを長押ししてみると、再起動できた!

 

そしたら…復活ー\(//∇//)\

前と同じようにサクサク動くようになったし、Bluetoothでの接続もすぐにできた!

 

いやー良かった!一安心♪

もし同じような状態で困ってる方がいたら再起動試してみてくださいd(^_^o)