自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

ブログ開設!

こんばんは。アサクラです。

ブログ名にもあるように、3児のパパやってます。

 

友人に誘われ始めたロードバイク🚲

見事にハマってしまいました(笑)

 

基本ソロライドばっかりやっているので自転車に関する知識が乏しいです!

なのでネットで調べるじゃないですか。

色んな人のブログを読んでいると自転車仲間が欲しいという気持ちが強くなり・・・

近辺で探すけどなかなか見つからず・・・( ノД`)

 

とあるブログでは

「自分から情報発信することが大切だ!」

みたいに書いてあったので、

「じゃあブログ書いてみるか」

ってな感じでブログを始めてみました(^◇^)

 

自転車に関することをメインに自分なりに頑張って書いていこうと思うので、

よろしくお願いします(^^)/